うーん

冒険王ビィトはヤバイな。ダイの大冒険世代にはビンビンくるくらい興奮してしまった。


Rev攻めはただ純粋に今のおでんのGvは停滞しててつまらんから防衛してる砦落としまくろうって
考えただけなんだけど、防衛砦落としまくる前にRevと単体同士で対戦なんて久しぶりにしてないなって
だけかなー

今のGvは、はっきりいってつまらない。防衛有利で攻めが不利だとおもう。
その不利な状況をあえて楽しむマゾさがいいよね・・・
おいおい、攻め不利で数相手のほうが多いのにこれマジいけるんすか!? みたいな。
ジャンプ的な発想。
奇跡は起きます、起こしてみせます みたいな。
ただ一つ違うのはジャンプの主人公は正義だけどcsはただの馬鹿の集まりってことですかね |´ρ`)ノ



そうそう
べびーくるってのでSANXいたらギルメンのDNA君という子連れてきたので話ししたけど
彼はかなり面白いな。ツボにきたぜ。
腕白でもいい、たくましく育って欲しい。