心の行方が一番気に入ってるっていったら暗いと批判される

僕は花粉症がベリーハードな訳で、最近花粉症の薬を常時使用してたら毎日眠いしだるいし
けど鼻水でねーからいいか・・・とおもって常用してたんです。
まぁ気だるいので狩りはまったくしませんでした。
最近症状が治まってきたんだけども、2週間以上狩りしなかったらもう狩りできない体に!
1時間もしないうちに心折れて帰りたくなるので狩りでなくなってしまった。
今日は40m稼いだぜ とかNEETまっしぐらな発言とか23mしか稼げなかったとかチンカスな発言とか
8時間ぶっ通ししたけどまだいけるなとか聞いてると眩しくて見れません。
参考書開いてみてたけど公式確認したあとビール飲んで寝おち。
俺輝きすぎ。



そういえば、飯屋で自分のリアルフレンドとROの話をしてたおでんの人!
「俺の所属ギルドおでんで単体最強なんだ」
とか聞いてるほうが恥かしいから勘弁してください。
誰だよお前w