おいクソが

途中で消えた!あんまかいてなかったからいいけど。



Gv


開幕うるく様LOVEッ子クラブでワロス言った後隣のRevが攻められてるので見に行く。
VGが第三でライン構築して復帰妨害しながら突入を窺ってた。
僕は最初は隅っこで大人しく見学してたけど途中でRevの人から超粘着受けて
VGの人無視で僕を殴ってくるのでしょうがないから以降Revの妨害ずっとしておきました^^;
突入したのでついていって見たらエンペに騎士が一人張り付いててマジか!とおもったところで
Revが一度リセット。二度目の突入かでもロキをバンバン抜けられててかなりいい線いってた模様。
今回は回復でるから普段よりは楽だったかな?

VGが第三で復帰妨害敷いてたけどもWizの人が上のエンペ入り口あたりまでいってたのが
少々勿体無かったか。あれは下の階段のほうでやれば妨害もっとスムーズにいくし、万が一ごり押しで
抜けられても中央あたりで止めて阿修羅で駆除できるからよかったんじゃないかなぁ。
結構中央にばらけて妨害してたからスルスル抜けられてたイメージがあります。

んで暫くして撤退したらしいので、熱かった! と次はB1へ見学


そしていつもどおり飽きて次回へ続く・・・