コロネットとc帖狙いでミストレスいったらカードでた。hehe・・・

みんな4月1日だからといって垂れ流しの嘘をかいて自己満足してるなか何故か真剣に書こうか。



僕はGv時においての雷鳥を愛してやまないがプリしかできないという立場な子なのですが
ダンサー実装当時からスクリームのあまりの勇者っぷりにダンサーを作っては消し作っては消し
という意味不明行動のすえに一つの結論へたどり着いた。

str41 agi1 vit99 dex50 luk9 これでオーラ。

DEXは猫が限界、窓は無理。覚悟を決めるんだ!ファルメシア様は93まで猫で暮らしていた剛の者。
スキルはニヨルドを取ってしまったけどこれは転生したら取ってはいけない。
むしろ転生してニヨルド取ったら負け組じゃないか?スキルマジ足りんし。
転生前なら叫び5 幸運10 忘れないで10 サービス4 ダンス10 自分勝手5 あとはお好みでサービス位か。
20秒持続パッチきてから雷鳥の仕事が格段に増えたのでいろんな演奏持ってて損はないよね。
DEXはバードの場合はSTR削って入れるべきか。ダンサーの場合DEX削ってSTR入れるのがいいかもしれんが
50以下だと脱がされたときのこともちょっと考えてしまうから俺は50がベストと判断した。
STR40は重量的にマステラ満載でごり押しできるが現状の魔法の出だとマステラ満載でもきついかも。
なにより回復でないしね。それならSTR削ってLUK入れるのも手だとおもう。
むしろ転生したらちょっとLUK振りたいところであります。幸運のキスはGvにおいてのスキルで
スクリーム、ロキについで3番目に位置する位クソ強いから抑えたい所ですね。

まぁ転生前ダンサーは結構考えて一つのタイプにたどり着いたけど転生後はアローバルカンを
どうしたらいいのかわからんからまだ考えてないなー
今のところアローバルカン"も"できるとか程度の考えならバッサリ切ってあくまでダンサーの仕事
スクリームを重視したほうがいいんちゃうかなとおもうけど、特化とか考えつつどういう状況なら
アローバルカンが生きるのかも見極めて人柱待ちであります J´⊇`し