ふむ

マイグレ対象から外れましたね。
これからもクソ重いサーバで垂れ流しのGvよろしくお願いします ^w^

面白くする具体的な案あるひとは提案くだし、文句だけ言うなら誰でもできるんでー・・・




(`Д´) ばーか!



寝る前・・・・・・・・


さくり「ありきたりの面接では相手の深層意識は掴めない!もっとCSらしい面接をするべきではないか?」
うるく「いや、面接に突飛な事するのって結構難しくないすか?」
だれか「じゃぁ、好きなセーラー戦士と理由聞こう」



まこちゃんと狩り行ったら呼ぶたびにセーラー戦士思い出してるただひこに乾杯。



若かったあの頃、ルナティックパーティーに出会わなければ道を踏み外さなかったOTKは何人いるのか。