sinitai

Gv

防衛、暇。
NT前にRevがいるとのことで偵察いく。
モリモリ攻めてます。壁越しにチェックしてたけどロキ一枚破壊したっぽかったが
チュンリム防衛マジックでガーディアンが最強でした。
人死にすぎ。ガーディアン近くでスクリームしたら後衛は即死、前衛でも80止めなら
ピヨった瞬間POTでないし死ぬという地獄防衛のまえに沈んでいくRevの人をみて
本当に癌砲が最強だと実感。
NTのロキも超えたあたりにEDP配置でかなり安定度高かったが、POTでないことにはと思った。

Revの前衛はLKが殆どいないのとRevの復帰妨害がイマイチ意図がつかめなかったのが気になったんやが
どういう狙いだったんかなぁ

まぁ体調悪くてなんとも言えんわけであります