フェーハッハ

僕のバルつよしー

マビノギしてる場合じゃないぞ諸君。
僕はうるくが取られてたからもうブチギレですよ


そういえば、前回の日記のマジギレってのはネタばらしすると狩りしてたらリバースが
「やばい!今日のどらえもんのスペシャルから新しい声優だから狩りしないでみようぜ!!」
とかいって、5番定点即帰還してテレビつけたら大山のぶよでした、みたいな。
おい、騙したな! っていったけど「今日が最後の大山のぶよスペシャルですよ・・・」
とか意味がわからない言い訳して結局みんなでみました。
新しい声はなんというか・・・喩えるならある日突然
「実は君の両親は養父で、本当のお父さんとお母さんはこの人達なんだ」 
って言われるような感じです。
生まれてからずっと聞いてるどらえもんの声変わる言われても困るよね。

まぁ、どらえもんはロボットだしある意味BOT