いいところは真似する。だからこれはパクリじゃなくて学習

熊本ローカルCMで「たまごかけごはん」のおいしい食べ方を伝授してくれるCMがあるんだそうです。
ごはんに黄身を落として潰して>醤油という流れ作業がいままでのやり方だったのですが、
新しい手法は、まず、醤油をごはんにたらしてかきまぜた後に
黄身を落として潰して、さらにまぜて食す。

やばいよコレ、全然うまいですよ・・・僕はいままで何をやっていたんだろうか。
コッコファームの人々が、たまごかけごはんのウマイ食べ方を研究してる間、
やれ、OP制限緩和だの、やれ、ゴスペル大魔法がきついだのと
半開きな研究をしてたのかと思うと・・・・・

先を思うと不安になるから、今日のところは死ぬしかないね。


いもんさんありがとう!