右手にメントル21枚 左手にエルニウム140個 そしてちょっとの勇気

まぁエラーが+8メントル欲しいとかいうのでカンカンしようと脅したりなだめたりすかしたり
いろいろ頑張るもやはりお金が1Mしかないというのがネックなのか応じません。
最終的には甘い汁をちらつかせてカンカンさせる。
21枚叩いて+7が3枚できた。これで期待値で8できますね!と叩くと二枚できた。
颯爽と帰ろうとするエラーに
「金かしたったんはだれや?ん? お前怖いんか?」
と脅してみたのですが応じないので今度は
「8メントル幾らで買うつもりやったんぞ?10mで買うつもりだったなら今10mかかってないし
 一枚叩いて9できたら儲け物やないか?んん? 俺なら9ほしいけどなー」
とリバースと煽りまくったらもうヤケクソなってきたのか折ってみんかいや!!
と煽り返されたので華麗にエンター連打
なぜか9が出来る。俺の個人アイテムのときに成功しろよカスが!
と思ったので 閃きエモだしながら 
「今なら+10が出来る!」
って最後の煽りをするもリバースから
「うるくさん、さすがに10はうそ臭いっすよ。」
って言われてEND

結局誰も傷つかない結果にエラー以外納得いかない面持ちでたまり場へ帰還。
あの、たれ猫がへし折れる時や7#HGがへし折れる絶望感、28個連続でブーツが7にならない地獄
最近みんな装備がそろってきてあの絶望を味わう機会がなくなってしまったのが悔やまれる