ん・・

バイト寝坊した。まぁ5年くらい働いてて二回目だからいいよね・・・
15分ほど遅刻でにこやかに笑いながら教室侵入




 授業終了、アコライト育てようとおもうが仕事あるからちょっとやってくれといわれる。
まぁどうせ暇人だしいいやーとおもって2時間ピコピコ。
さて終わったし今度こそアコライト育てるかとおもいつつ、奢ってもらったカフェオレ飲んでたら
第二波到着、延長戦・・・30分延長して終わって今度こそ帰る。
この時点で、まぁ焦ることねーなとマッタリ雰囲気を醸し出しつつ家路へだらだらかえってたら
「パンケーキ教えます、○○和菓子教室」って看板みかけたり、信号待ちしてたら隣の女の子が
電話しだして

「あ、もしもし今仕事中やった?  うん、病院いってきた・・・来なかったから・・・うん、うん、本当にどうしよう・・・」

とかちょっと意味がわからない会話してて世の中は怖いと思いながら家へ帰りましたとさ ( ゜w゜)