転生してみました

Mixiでせっかく長文乗っけたのに履歴で見にきたのわかってもレスが身内だけという
晒し上げであります。




なんしか、ひとまず僕も先に転生してみた。
Bラッシュじゃないよ?


実は僕は今まで14インチ液晶モニタでした・・・
ROも小さい画面でやってたしIRCとかつけてるとしょんぼりさんですよ。



まぁいい機会だし変えるか・・・ということで17インチ購入


絶望

あまりの広さについていけない。
ROも大きい画面でプレイしながらIRCもみれる。なんだこれは!

つかいままで狭すぎて装備ウインドウとアイテムウインドウ開いたら一杯一杯だったのに
広くて逆に不安になるぜ。

まぁあとは転生くるまで頑張るのみ。





夜は紅白戦してきました
15対15でドロー
かなりいい仕事したぜ・・・
つか、もう負けたとあきらめたところで敵チームのファルメシアが仲間殺してこっちが逆転勝ちした。
まぁ、そんなので怒る人もいないしわいわい遊びました。

最大の敵は味方とはこれいかに。