驚愕

りおのプレイはまさに賞賛に値するほどのプレイだった

ROに戻らないようだが残念。のめりこむのはあかんとしてもMMOも悪いことだけじゃないと
思うのでやはり両立することが大事かと。
ああ、昨日学校さぼったぼくが言うのもなんですがね ^w^



記念にルリと二人で演劇の道を歩んで遊びつつプロを二人歩いてたら
「今踏み切りのやつとCSのうるくが一緒に歩いてたぜ」
とか言われて、お礼に二人で

「うるく、俺の女になれ」
「ん・・凄くいいよ・・」

って言ってあげました。


知らないギルドの子が
「キモスレじゃんwww」

とか言ってくれたので、おでんの闇は深いなとおもいました。
演劇した二人が言うのもなんですがね ^w^


ちなみに黙ってたけど私も女です
昨日初めて某氏と話して相手がびっくりしてました。
お湯をかぶると男に戻りますけどね。



徹底したプレイは美しい、うるくはそう考えます