正直くまんネタを連発しすぎた。今回最終回

こんばんわクマ♪

(うる)くまんです。

今日は、(うる)くまんがちょっと前に考えたことについて書いてみます。

といってもオリジナルネタじゃないのですが、
ちょっとまえにSANXではち○ち○の裏にイボイボがあるかどうか
一斉調査したことがありました。
そのときは大多数の人が謎のイボイボがあったのですが
それがあっても構わないのか 何のためにあるのか
何を表現しようとしているの? 喜び?怒り?哀しみ?喜怒哀楽?? 


・・・・


ちょっとずれてしまいました(笑)




考えがまとまらないのでこのへんで今日は終わっておきます。



長い人生なら一度くらい、「この雌豚!」 と女の子に言い放つこともあるのかな?とおもった
(うる)くまんでした。  


おわり。