ラグナロク光と闇と淫乱エンジェルス

町を歩いてたら知らない人に製造頑張ってくださいって言われてびびった。
鉄も貰ったしありがとう、ありがとう。貴方もGv頑張ってください。

そして貰った鉄はエンペ金敷をカートから出し忘れてて天へ召されました。
さようなら、400個の鋼鉄。さようなら、さようなら・・・ マジへこむ







かいぞう君が裏改造って名前の商人で歩いてたら名前がBOT臭いから通報しますねっていわれたらしくて
かなりクールだなって思いました。


○○○○○○○ : CSのくせに
○○○○○○○ : しねよ
改蔵 : あ、はぁ
青いどろり : あ、はぁ
○○○○○○○ : なんでもありの
○○○○○○○ : ゴミギルドのくせに
○○○○○○○ : じゃあね
○○○○○○○ : 気もい人たち
○○○○○○○ : しね
○○○○○○○ : せいぜい同人雑誌でも書いて
○○○○○○○ : おなってろ





謝れ!! RULIに謝れ!!!


あ、あとコメントに書いてもらってるエンブレムのギルドは知らないなー