ラグナロク光と闇(光)

GvGが終わり、次の日僕たちは集まって考えた。

今のおでんの属性武器市場は神楽坂シリーズの圧政に泣いている。
僕達がこの政治に対抗するんだ!!

その志の元、集まった3人の戦士。そういえば東京に神楽坂ってあるけど対抗なら道玄坂にしようぜ
ラブホ街だし淫靡でいいよねってことで道玄坂うるく爆誕
神に愛された逆毛はモロクに生れ落ち、すぐさま溜まり場へ。
誰か壁してくれよ!っていったらs無しフード渡されて、とりあえず装備揃えて来いとプロに飛ばされる。

意味がわからない・・・

とりあえずどうしようもない、まずは近場のLDT溜まり場いくもAFK。そのまま北上しつつ
出会う人に交換を持ちかけていく。魂のリング、スマイルマスクもゲット。しかもタダ
BOTだらけと嘆いていたおでんもまだまだノリのいい人がいるんだなぁと感動しつつRev溜まり場到着。

Revは以前暇だったから男アコで偽うるく気取ってミルクくれ!って詐欺しにいったから本物か偽物か
警戒してるのか質問される。とりあえず返答したら本物認定された。
交換していただけませんかとお願いするも、なにもないなーといわれ帰って来たオーラモンク様を
持ち上げつつ交換していただけませんかとお願いすると別にいいよとOKが!
これやるよっていうのでさすがRevolter様だぜ・・とおもってたら
ウッ とかいいながらべと液落とされる。ミルクねだった過去の続きかなぁとおもいましたが
ドピュっていいながら頂きました。そのあとプリ様にフードとスケーピューラ交換してもらう。
結構グレード上がったぜ

そしてプロを時計回りに移動。途中であった人に再び声をかける。
スケーピューラと何かを・・・とお願いするとこんなのでよかったら〜といいながら出てきたのが
s2+5グラディウス。おいおい、まじすか・・・グレード上がりすぎ。
感謝の言葉を述べつつ装備できないことに気づいて悶絶。
残念ながらまた交換材料です。

途中枝から出たアクエンがいたので助太刀致す!って叫びながら一発殴るも怖くなって逃げたら
後で見たら88%上がってた。

そして次は+5グラを材料にノビ装備をゲットだぜ とお願いの旅へ。
なんと次の人は+5グラと交換してくださいっていったらウィローcやぷち強いアイスパイク等色々な物をくれた。

一気に進展。
けどパイク装備できないので感謝の言葉を述べつつ再び交換のたびへ・・・

次はちょっと欲を出してマインゴーシュお願いしますとお願いしたらアイスパイクと超強いマインを交換してくれるという
人に出会う。

これで砂漠超えも安心だ!

そして色々な人との出会いを経て、砂漠を必死にトレインしながら超え(狼一発で即死)

無事溜まり場に着く・・・


僕は帰ってきた