サボリ気味、それがうるくスタイル

なんしか、ただひこ りべった ファルメシア taka たまさん 
オーラおめでとうでございます

オーラ追い込みしまくって意味わからんくらいオーラでてますが転生はまだきません。おつんこ ^^

最近じゃ暇つぶしに作った男プリのほうが僕の心を鷲掴みしてME育ててます。
糞遅いMEも可愛らしいものです・・・


うるく「先生、MEプリって (GGDでの鎧は) 何装備したらええんすかね」
先生 「あー、とりあえず (頭中段は)  ミストレスグラス一択かな」


ばーか







まぁ、そんなこんなで所持金7Mしかなかったけどババアセイント作ることに。
+6でいいかと思ってたら 「まさかうるくさんが6で我慢できるはずがないですよね!」
とか煽られていつのまにか+6を作っては割り、作っては割りの連続で+6を4枚割りました・・・
セイント5枚で4枚が+6なんで 「お、こりゃさくっと7なったら8も狙っちゃおうかなー」
とか甘いドリームぶっこいてたら4枚折れて悶死
最後の2M握り締めて一枚叩いて7になりました。
まぁ、先行投資だよね・・・と自分を慰めて旅にでる
ME遅いけど面白いよ!とかやってたら今日所持金みたら31Kしかありませんでした (´Д`)
ジェム代マジきついでございます
やはりミストレスグラス一択でございました・・・
一度だけ夢見てミストレス狩るもハチミツ。
甘いハチミツなのにしょっぱいぜ