どんぐり

紫バトルですが詳細めんどくなったので端折って書くと、26個目でsサングラスでました。
アルツは勝ち組。ファラさんは47箱開けてでませんでした、負け組。
けど、あの生き様に俺はファラを見直した。あいつは一流のファイターだ。俺が保証するぜ・・・

 

んで日曜も真面目に学校いってフォースやってレア機体祭とか参加したらガラヤカじゃなくて巨乳エンジェでて周りだけ興奮しつつうるくはマジしょんぼりしながらGvG開始。


開幕防衛、暇なんでNT攻め。んで暫く遊んでゲフェン確保。
黒虹CPがRevの遊撃と戦ってるらしい。しかもかなり攻めに来てるとか。
黒虹CP頑張る!とかなってるとこで僕らは 「チャンスだ・・・!」
つうことでラスト15分でC4攻め。見事に敵兵なし。エンペ殴りだすも物凄いラグで白ポ発動しないで
味方死ぬのでやばいかなーとおもったけど相手も発動してないのか無事割れる。
その後色の砦援護いくもRevに落とされてEND。
ゲフェンの色砦が落とされなかったら熱かったけど落とされちゃったし痛み分けのドローか・・・
あと、なんでかC4攻め最後にベースキャンプでアクエンが暴れてた。
時間間際だったから被害特に無かったけどもなんやろ、あれ。

その後ラーメン食いにいったらゲーセン前で凄いのを見つけてついつい頑張ってゲットしてきました



CS! CS!


んで帰って麻雀みてたらボイチャでうひいいいいいいと叫び声が聞こえるので


って感じで溜まり場いたら今日の宝箱アイテムを渡されました。







Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ
マジありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE