あっびゃっびゃ

バイト終わって家に帰る途中、ギロロがSANX寄れって行ってたのを思い出して一応寄る。
どうせオラタンにだれもいねーだろうなぁって見てみたら・・・誰も居ない ^^
フォースにじゅんくんが居たので粘着する。Jane強いっすね!チェーンソー強いっすね!っとか
初心者発言剥き出しで絡んで遊んでいたが、久々に一緒にフォースすることに・・・
とりあえず使ったこと無いカゲキヨ借りて出陣。薙刀でしたがあまりの破壊力とおもしろさに失禁寸前。
デフォ左がエンジェしゃがみ左ばりに一時停止再誘導とか鬼すぎるぜ!
連勝させて頂いて満喫したあと、本命のガラヤカも借りる。
前ビ強いけどボムの着弾点がいまいちわからんのとたち右の硬直で悶死。しかしこれは面白いな・・・
久々にフォースやりたくなってしまったがガラヤカなんて持ってないので明日からまたできないわけです。
マジで誰か僕にガラヤカ下さい。カゲキヨでも可。