.

まぁ書けと怒られるのでとりあえず書いてみる。
あんま書く事ないんで昨日のGvのワンシーンを載せておきます


俺「雷鳥、ロキ前でよろ!」
鶏「準備できました」
社「あれ、ロキでない!鞭つけてますか?」
鶏「ついてますよ」
社「じゃぁ座標ズレしてる、一旦歩いて!!」
鶏「歩いたけど座標ズレしてませんよ!!」
社「俺も楽器あるし何で失敗なるんや!!やばい!!今入られたら抜かれる!!」
誰「なぁ・・・いいづらいねんけど、もしかしてダンサーの下のエフェクトって自分勝手なダンスじゃね?」
鶏「あー、自分勝手なダンスでてますねぇ」
俺「ああ、もう下がっていいかられちこが前でロキして・・・」



本当に酷い話