九里様、ナイスピーよ!!?

最近日記サボリ気味です。まぁ頑張れるように努力したい所存であります

Gvは色と今回から行動は別になったので適当プレイ
まずはL4を団地妻で落とす。ここから僕たちのGVGは始まるんだ!!
その後C1のVG同盟が頑張ってるらしいので行くことに。
ガンガン突っ込んでエンペ行くも結構殺される。
こりゃやべぇかなぁとおもったがLPでてるぽいしとりあえず殴っといたら割れた。
放棄するのも失礼だし防衛しようということでターン交代。
なんかVG同盟以外にBHもきてたんかな?エンペで防衛するもイマイチだったのでエンペに張り付かれる。
とりあえず頑張ろう神戸を表題にしてエンペ周クリアにする。
んで前のマップに押し上げてロキ不発して抜けられてって感じで再びエンペ勝負で競り勝つ。
でVG撤退、変わりにフミがきたんかな。
フミが結構な数いるからC4手薄ポイなぁと偵察してたらVG同盟が攻めてる模様。
C4は聖域のごとく誰も行かないとおもってたからびっくりした。
つうことでフミをもう一度クリアにして集まって一斉突入するのを見計らってジャスト入れ替わりでC4特攻。
まぁ数の暴力で一気にズンズンドコドコやってエンペ張り付き、殴り合いで競り負ける。
次も特攻、ズンズンドコドコして割る。一応防衛してみたけど普通に負けたのでゲフェ移動。
B5いこまい っつうことでいくもRevとバッティング。時間ねーしそのままごり押しで競り勝つ。
外に40位他のギルドいますとか言われておしっこ漏れそうになるもしょうがないからそのまま頑張ろうと頑張るも
ラスト10秒で割れてEND。

まぁ負けたけど立ち回りで楽しめたかな。
まだまだ指示伝達とか立ち回りとか指揮とか高めれそうなのでスムーズな行動とれるように
より高みへ頑張りたいでござる、ニンニン