/

お手並み拝見でちびた来てたので張り切ってバーチしてしまいました。
張り切る必要ないねんけど。
まぁ別次元のプレイみれて楽しかったなぁ。アルマジロの勝負服と下がりっぷリにも感動できたし。
真面目にバーチやりたいな、とか最近思うんですけど真面目にバーチやるとバーチ代のために
バイト増やさないといけないくらい金使うし、空に唾吐くくらいで丁度いいとおもいました。


関係ないけど2日ほど前から蚊が部屋に一匹いて壮絶なバトルが繰り広げられております。
チャンスがあれば殺したいんですがのらりくらりと逃げやがるので殺せません。
むしろ、ライバルを超えて妙な友情すら生まれつつあります。 おまえ、つええな! とかゴクウ状態です




嘘です

チャンスがあれば僕は殺すことを躊躇わない・・・っ!