んヴぁー

レスつけてくれる必死な子のためにも更新したくなかったけど実はサボってるだけなんで
そろそろ書きますね。まぁ俺のつまらない垂れ流しよりもレスみてるほうが楽しいとおもうけどね^^



バーチ

9段パイと7段サラで2段200試合の人にストレート負けして悶絶
いくらやってないっつっても勝てるやろーとカード更新した意気込みは折り砕かれる。
まぁ2段っつってもカードいっぱいあったからなんとも言えんが・・・と自分を慰める
とりあえずリオン出動して殺した後相手のメインも殺して終わり。
まぁお互い雑魚でしたということで。
練習しないといかんなぁ。お金ばかみたいに減るからきついんだけど


地論

ライデンステージでBTがエンジェにあたると自殺するべき。
まぁみんなライデンステージ引きすぎなので青春、俺今輝いているから状態であります


ラグナ

ニブルで黒猫集めいったら2時間で8個?8個ぉ?
つうか観光しに来るのかまわないけどバシバシ押し付けしまくりの混沌状態です。
ロリルリ押し付けて欲しいんですがロリルリは溜め込んでほかのMOBをトレインして
こっちでテレポするとかあまりに露骨すぎて悶絶しました。
もうちょい人減るまで無理やなぁ。
つか、ほんまggdきついっす。ほかのギルドも頑張ってDL倒してよ!!
DLがあまりに厳しすぎる・・・時代はFGDかもしれんなぁとおもいつつDL討伐のときだけ
編成されるオーラ組が祭りっぽくて楽しい。
今度は別ギルドにも声かけてオーラ討伐対つくりてーな。
僕らはオーラ14人出動でやっと倒せました。マジ悶絶
なんか倒すコツでも誰か教えてください。画面内全部にメテオ降らせるのはチートすぎだとおもうので
あれは簡便!