あかんこ

オラタンでライデン使ってたらサイファー狩りまくりで俺強いなと自分酔いしました。
近くの王将にごとうさんセットってのがあるんですが513円とおもわせつつ630円なので
なにがごとうさんなんかなぁとおもってたけど今日キティーがはっちゃけつつ店員さんに
「ごとうさんセットってなんなんすか、ごとうさんがいるんすかね?」
ってきいてみた。
『ハッハー!ごとうは居ますよ』
「だれがごとうさんですか?」
『そこは深く追求しないでください、まぁ結構どこにでもある名前だしね』
とか返答きて、ノリのいい店員だなぁとおもって三宮王将が好きになれました。
まぁ多分あのニコニコしつつ指示だしてるおっちゃんが後藤さんだとおもうんだけど若い店員の可能性も棄てがたい。
その後サンクスで後藤さん決定戦やってまぁ色々やりました。
あと、西宮の王将には特盛チャーハン3人前くらいあるチョモランマっていうチャーハンがあるらしく
知り合いが男4人でチョモランマ一個食いに行ったけど食い切れなかったらしい。
1人200円。 元とれるんかいな?