風が一吹きするだけで心が少し揺れる

Crazy SANXの特徴として精神論が大好きってのがあります。
バーチャで言えばファンタージー系ってやつですか。
とにかく理論より感性重視です。
代表的な言葉に
「勝負熱の共鳴」
「心を折れ!」


勝負熱の共鳴は流れを掴むということ。精練にしてもなんにしても確率は回数さえ重ねれば
収束していくはずだけれどもその中での短いスパンで勝つための流れを
掴むのが勝負熱の共鳴?
この流れならいけると思ったら行くしかない。
やすまるさんはチャンスをチャンスを見抜く目を持っているということ!!

心を折るということは相手の気力の芽を摘むということ。
相手が勢いに乗ってるとき、ふんばっているときに相手の心を折る攻撃をだして
気力を削ぐのは非常に効果が高い。
開幕ドリル光速で7割減ってスタートとか緊張状態イーブンの戻りドリルとか。
前回のC4防衛じゃこっちがふんばってるところにRevXきてエンペたこ殴りで
心が折れそうだった。社長とか折れて落ちる落ちる騒いでたし
ついでに社長に言いたいのはシュタインvsエンジェは5分なんてありえないということです。
メロンから6割とかザラに減るのはぶっちゃけariel。部屋ハイッテクンナヨーって感じです。


まぁ以上が前置きで何が言いたいかというと
転生が12月とか聞いて心が折れそうであります ('A`)