勝負熱の高まり

まぁ、色々あって精錬祭を開催しようということに。

そしていわく付きのマントを8つ揃えて精錬開始であります
7を一個でも・・・と言っておきながらいざ蓋を開ければカンカンキラリの連続で
5つが+6に。こりゃいけるぜーとさらにヒートアップして精錬。
+7マントが3つできました。破壊王やすまるの+7ブーツ作るのに30個近い失敗したのが
まるで嘘のようです。その勝負熱の高まりに勃起したあべちゃんが何を狂ったのか
BS使わずに+6イミュンを精錬して+7イミュンへカンカンキラリ、スピードさんも+7水ソドメを一発でカンカンキラリです
高まりきった勝負熱はさらに獲物を求めたのか、とうとうきみちょんの神器アイテム
+8ゴールデンヘッドギアを精錬するという話に発展。
本気か!?と周りのギャラリーざわめくなか・・・


その後は+8マントへの挑戦が皆から上がりましたが僕が止めました。
やすまるがこれで+8マントを成功させてしまったら僕の大事な+7#HGが確実に獲物にされるから |´ρ`)・・・
しかし+9GHGってまじいかついなぁ