*-*

CSやってたらロリからメッセが飛んできてGGD来いと。
プリ足りないんだから早くこいよこの糞ギルマスが!って言われたので
ごめんなさいと謝りながら行ったら、みなわさんのオーラ追い込みだったらしくて
一緒に経験値吸ってきました >w<
9時からオーラ式だったそうですが8時から彼女と飯食う予定だったので行けませんでした ・。・

2週間ぶりに狩りしたよ!
CSやり始めてから狩りしてません。狩られる側です。

そしてCS。おーさかさんに教えてもらったデスマッチ鯖。
出会い頭一瞬で勝負決まることが多いゲームぽいので、デスマッチ鯖はそういう練習は
結構いい感じにできそうですね。ええもん教えてもらいました・・・
最近はJBSでも2kill-12dead生活から4-5killの12dead生活になってきました
目標はコンスタントな6-12くらいのスコアかなぁ。まずはその辺を目指して
脱・超初心者を乗り越えておきたいものです (´ω`)