とりあえず簡易更新

劇的革新は今週もできませんでした (*´_ゝ`)
ぶっちゃけ、色と期間限定同盟予定で途中巨大同盟が他にできたりで延長なりましたが
Gvで同時行動は一旦停止ということで今週は別行動です。同盟もしてません。
記念に色攻めようと用意してましたが猫が色と同盟解除し忘れてやめました >w< ウニウニ

来週からはまだ未定

今週のGv日記はあとで書きます >w<



とまぁ、昨日かいたけどカラーズと同盟解除の日がきたのでカラーズ攻めを予定。
よしやるぞ!と思うもCSだけ解除してて猫解除できずGv開始。
アガガ・・・となりつつGv始まってしまったしゲフェンどっか攻めるか・・・といくも
入った瞬間落城 >w<

その辺でもうグダグダなって指揮も糞もなかったので一度ゲフェン5番へ戻る。
さて、どうすっかーとギルチャで話てたが特にいい案ないんでまぁプロンテラ祭会場抑えいくか
とシュッシュっと出張してみました。

まず、人が凄い。圧倒的。そして重い。ラグがゲフェンとかの非じゃないです。
ポタで前に着いて用意してたら落ちたのでプロ4へ突撃。社長がジョークやると画面の敵
全部凍って自分酔いしてた。
落城、そして防衛へ。
知らない砦だったので何所が固いのかわからずとりあえず定番のWPとその後ろで守ってみる。
んー、イマイチだなーとおもったところでATきましたとか報告。
盛り上がってきたぜ! とグダグダだった開幕の鬱憤晴らすべくバトルスタート。
階段辺りで防衛してみたけど階段の横に細い道あってそこでスクリームされまくり。
いきなり結構抜かれる >w<

なんとか後ろで抑えきったけどこりゃやべーから後ろ下がるべきかな、と思って話してたが
AT+他のギルドの人が常時入ってくるから防衛ラインが作れない。これはマズイ・・・
と思ってたら表にDepが着ましたヨ とか報告。
あぁ・・・マジすか? 美味しいお汁がピュッピュって出そうです!
そして特攻、乱戦。 もうグチャグチャです。

担当地域で頑張るもエンペ殴られ始めたからみんな一旦戻れと言われてエンペへ走る。
かなり人います (´▽`)わぁ
脱がし組頑張ってます。そしてプリ組が乱戦に紛れてサンクしてる音がします。
敵味方脱がしローグとバード入り乱れての凍結合戦。
物凄い数が凍ります。
アガガ・・・と頑張ってたらなんか撤退していって終わりました。
あぁ、おもろかったなぁということでこっちも放棄 >w<
どうすっかなーと思ったところでXがエンペで落とさずに防衛してるみたいと言われる。
そういう防衛してるとこと戦ったことないしとりあえず攻める。
エンペに人が山盛りいました。
何とか進む・・・入り口ライン破壊しましたとボイチャで報告、みんな突撃していくも
エンペがもうタコ殴りされてます (ノ∀`)
とりあえずWizとかを邪魔しつつ再突入のために用意始めてたら何故かうちが割る。
いぐさパワーでエンペ割れました。
そして防衛。最後の5分位ゲフェ5みにいったら攻められてない、エンペ防衛か・・・とおもったら
エンペにアサシンが1人座ってるだけです (゜д゜)
とりあえず割ってみる、そして時間切れ。 Gv終了。

最初はグダグダだったけどまぁ途中イレギュラーもあって強いとこと戦えて面白かった。


その後CS。 猫の人一杯にまじってプレイ。なんかよくわからんがよく死んだ
打ち合いしてこっちが先に打ち始めてるのに負けるとかなり切ない >w<
頑張って練習しようとモリモリプレイしておわり