CSばかりです

どのくらいCSばっかっていうと、宝箱あけるの忘れてて11:50に指摘されるくらい。
今日もビギナー鯖で頑張ってて6kill12Deathくらいがコンスタントになってきて
安定してきたぜ・・・ とか思ってたら普通の鯖いったら1kill18Deathとかでした ('A`)

野鯖でエクレアさんがいた。殺してやると意気込むも10回くらい殺された ('A`)
けど前の人について歩いてたら前の人がエクレアさんとバトル初めてエクレアさんが勝つ
即座に打つ>一発でエクレアさん死亡 ウマー (゜д゜)
漁夫の利でたった一回殺しただけで満足してその場でしゃがみジャンプしてみました。
10回殺されても1回まぐれで倒したらトータルで勝った気分になれるのが初心者の特権です
夜はツナさんの鯖でプレイ。
猫に混じってむーさんとうるくが木偶プレイ満喫。
つよさんとむーさんだけ生き残って一騎打ちなったところでむーさんが恐らく
補充用の弾丸買い忘れで目の前のつよさんに銃打つも玉切れのカチカチなってるところを
つよさんがナイフ振りまくって走ってるのが超おもろかった

頑張って練習するか・・・