GvG

ちなみに最初に言っとくけど劇的革新とかいうのは用意間に合いませんでした ^^
マタ今度ということで。


 今日はGvということでフェイヨン・・・となるのですがカラーズとの事前会議で
「色とCSは同盟だけど、ただ同盟というのじゃなくてもっと仲良くなれたらいいね」
みたいな話なって一緒に狩り行くようにしたりしてるけどCSはGv特化職業しかいないので
通常狩りには向いてません。そこでGGDが一番ええんですがフェイヨン守ってるしねっとなってたけど
皇帝から一言 「フェイヨンすててゲフェン行こう、みんなで仲良くなれて狩りも楽しめるなら捨てても惜しくない」

カコイイ!抱いて!!

ということで商業100も近い砦を破壊です (´ω`)
何度でもできる!と知り合いのギルドのぱんだまにあを呼び出して割りまくり割りまくり・・・
そしてゲフェン移動。
前日の日記で 望遠鏡とベルトに結んだラジオ・・・ってのはバンプオブチキンの天体観測の一部でした。
”午前二時フミキリに望遠鏡を担いでった、ベルトに結んだラジオ、雨は降らないらしい”
ってやつ。ということでCSはフミキリ攻めです!! となる予定がRevが超堅いらしいので
Rev行きました。
色と最初は合同。STとかも攻めてて何とか落とせました。というかゲフェ5内部侵入したら脆すぎる ('`)

落城させたあと、カラーズとはここで別行動。カラーズはフミキリいってしまいました。
どうしようかなとおもったけどRevが戻ってくるかもしれないから防衛に。
CSと猫の二つで防衛とか滅茶苦茶久しぶりだなぁとおもってたらRev到来。
割とアッサリ負けました ('`)
熱い展開だし再び突撃。しかし堅い・・・ 入り口減らして内部突入まで一回だけいったけど
内部もX満載でマジきつかったですよ。ギルドロが一緒にいても無理だったろうな。
攻めの時の問題点も浮き彫りなったし、質も向こうは高いしまだまだ頑張らないとなとおもいました。
んで、むりぽいし色もDepいってエンペ前くらいまでいって時間切れなりそうだったらしいので
各自砦確保に向かう。僕らは2番色が4番。
2番攻めながら、朧多分くるからみんな気をつけて防衛しよう って言ってたら
CSが落とした瞬間マジで来ましたw
朧同盟襲来、防衛ライン確立前に突撃されて既に垂れ流し状態の僕ら。
猫が戻ってきても既にライン作るところに敵がいます。しょうがないので遅滞作戦しつつ
エンペまで一気に後退。
エンペ立てこもりでカプラと入り口封鎖すればエンペ責めが手薄になるしエンペ全軍くるなら
こっちも妨害無しで全軍エンペで勝負できると睨んでの即後退です。
エンペ部屋でガシガシ入られるなか、なんか他のギルドも攻めてきててマジ悶絶の展開でしたが
モンク組も輝きや、みんなの頑張りでなんとか紙一重で生き残る。
そして押し返し成功。みんな疲れたといいながらGv終了。

今週は熱かった・・・
今週の自分テーマは、相手のダンサーいてもWizの大魔法終わり際にリカバリ重ねて不発させないよ!
をテーマに頑張ってみたんですが予想外に強かったです。
いけるときは先置きリカバリ大魔法防護マジお勧め。