歴史とか気が向くまでやんねーよ

今日のある会話より抜粋

「来週からラグナロクのアニメ始まりますね」
『えぇ、そうですね。マジつまらんぽいですが』
「実はある意味期待してるんですよ」
『ちょっと夢みすぎじゃないすかね?』
「主人公は剣士とアコでしょ。いずれ鍛錬を詰んで2次職になる二人・・・そしてアコはプリに剣士は騎士になるわけですよ」
『それで?』
「アコはプリになったら剣士にこう言い放つわけです。 ”プリィィィィストさまは低効率とは組まないでぃすの!!” 」
「剣士は騎士になるもアコに捨てられて絶望しながらソロするわけです。そして槍騎士なってペコのってトレインしながらBDSで周りひき殺しつつウマウマします」
「そしてある日二人は運命的な出会いをするわけですよ。プリが狩場行く途中昔の仲間の騎士をみかけます
 元気に狩りしてる騎士に声かけるも返答なし、しかし延々Mobは殺してます
 ”昔仲間だった騎士が呪いに掛かって自分の意志と無関係にMOBを殺しつづけている!”
 こういう展開です。 」
『それは・・・』
BOTと効率重視のRoに警鐘を鳴らす意欲作ですよ、どうですか?」