ぶおぉ

リアルラッシュも終わったのでそろそろラグナ復活です。
というわけでGvG、真面目に防衛してました。猫も暇そう・・・
今日もダラダラして終わりかな・・・と外を定期巡回してSM vs シュバルツ?というとこの戦闘みて
砦前でだらだら。シュバルツ側のBSがかなりいい仕事してた。
今日も平和に終わってくれそうでよかったなぁ、まぁ一部の人間は暇でGvおもんねぇって言ってるけど・・・
と思ってたら猫前に3-40程来たらしい。
とりあえず猫だけで勝てるだろーと思ったから手伝いは俺ともう一人程度で。
猫砦入って手伝おうとしたらピューと横抜けていくBS、速度減少でお帰り願おうとしたら
まったく減少が入らない!っていうかタゲれねぇ!!
やっべ、金ゴキか?ってチャットで言ったら/noctrlって言われて終。
ごめんなさい、Gv前までサブで狩りしてたの忘れてたよ (´∀`)
ってかGv始まって80分過ぎるまで気付かない俺。
まぁ、無事撃退して猫から撤退。一応警戒してたらポタでCS強襲してきたけど
それも無事撃退。
しかし、残影対策しても残影大量に用意してこれるギルドが無いし、あってもうちに攻めるメリットが
殆どないから対策無駄だな・・・ω

今回の感想
シュバルツBSはいい仕事してた
猫攻めてたギルドのハンターも判断よくていい仕事してたけど前衛が前突っ込みすぎてたかも。
後衛との連携を重視されたらもっとやばかったかなとおもった。