んー

ちょろっと狩りして終わりだから書くことないなー。
sマントと悪魔HBでて財政が潤いました。速攻でサブ装備作りました。
このへんがダメな子だとおもった。
使わないサブにいい装備させるのが趣味なのでダメすぎます。
あと、コンビニに買い物いったら本棚に異様に密着してるキモイ子がいて
こいつ変なヤツやのー とか思って立ち読みしてる本をのぞき見したら
ネギま!を読んでてしかもオチムチムがスタンバイしまくりになってます
そのうえ、オチムチムを本棚に擦り付けていました。道理で本棚に密着してるわけだ。
あまりのクレイジーっぷりに一瞬呆気に取られてしまいましたが、滅多に無いことなので
観察してみましたが真横で見てるのに延々とやるクールガイに脱帽。
ラグナ全然かんけーねーな ('A`)