最終日

ユニオン最終日です。
飯くってて忘れてましたけどね・・・
10時だ、ユニオン何時だっけかなーと調べたら10時でした。
やべっ と即ログインして装備も持たずに待機場所いったらダレもいねぇ。
CSもダレもいねぇ、他のギルドも誰もいねぇ。
アァァァァ・・・と思ってたらGM来ました。

GM「参加者のかたは?」
う「僕だけです」
GM「お一人ですか?」
う「えぇ・・・」
GM「残念ですが、頑張ってくださいね」
う「はい」

頑張れるわけねーだろw
けどGMと対話するのってはじめてだから感動した。
そして会場。ソロ舐めんな!とPT名にして特攻
開始早々ハイド逃げしまくり。殴られても逃げると誰も追いかけてきません。
まぁ追いかけて戦力バラけるより一人なんて放置安定です。
最後まで対戦観戦して最後の虐殺ショー始まりです。
走って逃げ回りましたがQMの前に轟沈。
終わり。