ポークビッツ(not13cm

暖房なくて死にそう
布団は熊のぬいぐるみに取られました。彼氏と寝るより熊のぬいぐるみと寝るほうがいいようです。
しゃーないのでもう一回起きてイニDを読むことにします。

今日のユニオン
わし「今日は同盟組んでいきますか」
相手「そうですね。」

臨時同盟成立

今日こそがんばるぞー

そして時間





ダレもいねぇ |冫、)
見事全員ブッチで集まったのが3人。
急遽ギルチャで呼んで白ポも持たずに走り出すファイター達。
最終的に8人だったかな?9人かも
何所の同盟が偵察きてもこれだけ?って言うのが絶望感を醸し出します。
しゃーないんでバトルスタートって言われてもぼっ立ち避けぬけなしって感じで
アクション待ちしてたら他のエリアでドラスマブンブン飛んだのか、僕らとフェイヨン以外いませんでした。
まぁ、タイマンっていってもこっちはただの肉人形なんでサンドバックになって
足の裏まで舐めさせられました。
そういえば、バーチャ引退したのに大会メンツ足りないから出ろっていわれて
決勝で6人抜きとかしてアナウンスで「うるくの珍々のサキッチョが長い!」
とか大声で言われまくって懐かしかった
リオンの3kは神