サボったわけじゃないんだ・・・

飲み会だったんです・・・
CSの飲み会をした後、某女史が某氏に「貴様は90になれる器ではない!」と断言されて
明日からマジで90狙うぜ と息巻いておりました。
某氏は煽るのが上手いなぁとおもってたら純粋に飲みすぎでワンパクだった模様。死
そしてガッツリ飲んで実は何気に気分悪い状況だったんですが家に帰るとPvPが熱い
といわれてPv。 熱い。朧ニルは強いな・・・としみじみ実感しました。
勝ち負け五分位のところで相手が帰って終了。まぁもう5時だったししょうがない。
面白かった。

そして朝起きて何でか隣で某女史がでじこに出てくる店員は萌えだと熱く主張してるなか
Ro起動>チケ切れ>END
みんなが複数マシンでラグナ合宿してるのを見ながらだらだらしました。
そして、GvGです。
今日も頑張って防衛するぞーと気合入れるも、まさしくチャットゲームラグナロクオンライン
何所も来ることなく時間垂れ流し。
しゃーないんで、隣を攻めるカラーズに後ろからちょっかいだしてみたりしてましたが
猫にWMが来たということで暇な子数人で援軍。第一MAPで撃退成功でよかったなぁ・・・
と思ってるところ、WMが5番行ってしまったので寂しいから2番を残り8分で攻める。
エンペまで到達、エンペ殴るもWiz連れてこなかったのでサンクプリとかを殺せず
時間終了。まぁ、遊びで攻めた割にはエンペまでいけたからよかったかな。
まぁそんな感じの垂れ流しの日曜日でした。