PvPでの熱い対戦の後、暇見つけてはPv行ってますが誰もいません。
寒いです。悶死しそうです
Pvは大人数でワッショイしながら、テロったりテロられたりが素敵だとおもいます。
毎週曜日決めてのPvとかやったらおもしろそうだけどどうだろうかとおもったので
とりあえず今日Pvいってちょっとだけ話してみました。
まぁ、このままじゃ人集まらないけど率先して人集めようとしたら自治厨と呼ばれそうなので
程ほどに暮らすことにします。
今日も、GGDいきましたがPT名を「TUプリは死んだらええねん」 にしたら
PT名みたTUプリが僕らの前でHLでミニデモと戦っていました。
いつまでHLするかわかりませんが・・・
某氏にこの話したら「なんのためのPK可能エリアなん?」って言われました。
なかなか手厳しい。
SANXのモットーは「みんな仲良く。」 ですよってに。
まぁTUプリは死んだらええねんとPT名にする時点でうるくはうんこ一確ですがね!